matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Halo 3

T 宅でスプリットスクリーン対戦。負け。Web 2.0 は終わったがキルレシオ 2.0 はタカマレタカマル状態だな。そのあと Team Slayer でしばらく流したがボロ負け。うぐおお。どうも膠着を面倒くさがって無理押ししてしまう癖が抜けない。こういう性向がゲーセンでも Live 対戦でもカモられる原因を作ってしまうわけなのだが、生まれついての無鉄砲が損ばかりを生むわけではないことは体感済みなので(なぜなら世の中の半分くらいは偶然だから)、そこから抜け出さねばというほどのモチベーションはなかなか生まれない。上手くなる工夫としては「膠着しても押さない」という消極性か、もうちょっと高度に「合理押しをできるようになる」という積極性の獲得かだな。あと SD な TV だったのでレーダーが全然見えなくて参った。ハイデフ重要じゃよ。