matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

高円寺

高円寺

台風で池袋鴨も秋葉ケバブも食い損ねた復讐戦は高円寺天ぷらと決まっているので、いつもの経路で高円寺に向かう。つまり池袋から、バスで中野、徒歩で高円寺。Portal のやりすぎによる軽い 3D 酔いだろうと思っていた体調不良は、どうも風邪の初期症状のようで、あまりいい具合とはいえない。けど台風一過の夕刻は経路の決まった散歩にちょうどよかった。元気があれば中野ブロードウェイもいつもの経路で素通りとかしたかった気もするが、そこまでやったら風邪が初期症状でなくなっていただろう。とはいえほかになにもしないというのは癪なので高円寺に着いたあたりで一旦すごろく屋に立ち寄り。特になにも買わず。そのあと天ぷら屋に行ったが開店まで微妙に時間があるというので付近の公園に行ったりとかしてもうちょっと時間を潰し、いよいよ天ぷら。うまい。循環する生命力。これが食いたかった。しかし体力もこのへんが限界で、食い終わったあとは JR で新宿経由の池袋→自宅で倒れるように寝入り。堪能したあとの余韻を楽しむところまではいかなかった。致し方ない。天候もあり、体調も崩れ、もとからの準備もなく、諸々万全ではなかった。今日のところは天使の爪先に触れただけでよしとしなければならない。