matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ナゲット x 100

ナゲット100円

夜だし腹減ったしうなぎ食いたかったけど食えなかったしどうしたもんかなーとKと相談したら、いまマクドナルド社がチキンマックナゲット 5 個入り 100 円セール中であってそれを食いたいというので、じゃあいっそその 100 という数字にあやかって 100 個のナゲットを買って能う限り食うということをやろうという話になり、買って、食った。満腹。5 個入り 100 円てことはようするに 100 個 2,000 円であり、ジャンクな衝動 100 個買いの金額としては案外安上がり。

で、食ってみてわかったが、成人男性ひとりにつきだいたい 6 箱片付けたあたりでもう結構という気分になる。30 個。大食なひとなら容量的にはもうちょっといけるかもしれないが、だんだん匂いかぐだけで胸がいっぱいになってくるのでそこから先は無理しないほうがいい。8 箱余った。T にも協力してもらって残り 7 箱 35 個。とりあえず冷凍庫に保存。金曜土曜で片付けるか。