matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

疲れた。生活環境も変わったというか変えねばならない。ああもう。環境構築めんどくさい。日記の日付もここ2週間くらいずれっぱなし。巻いていかないとなあ。あと都内自転車通勤ライフが遂に絶たれたので本読むとかCLIEでネットするとか電車通勤スタイルの確立を急がなければ。ひまつぶしを苦痛に感じるようには生きたくないんだけど…。

あと最近の買い物でDVDドライブ買ったの早速忘れていた。なんかRとか±とかいろいろ書いてあった気がする。あまり見てない。まあたぶん動くだろと思って適当にレジにもっていった。どうにかなるんだろ実際最近のパソコンは頑丈だから。読みさえできれば書きは要らないんだ。今週末にでもくっつけよう。