matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

この週末。

  • 金曜、疲れ果てていたが最後ということでさよなら宴会。幼女と戦車とピュアオーディオの話題で大いに盛り上がったような盛り下がったような。まったく専攻の違うオタ同士が、互いのカテゴリに歩み寄る努力をすることなく、しかし楽しく酒を飲むことはできるというのは、おもしろいよなあとは思いながら、いやこれがあたりまえなのかもしれないんだよなあとも思うしで、興味深い。
  • 土曜、夕方からKを呼んで、夜から池袋で適当に買い物したあと買ってきたDVD「KILL BILL」を鑑賞、あきれる。Mさんから「アクション映画には2種類あり、それは元気をもらうアクションと元気を吸われるアクションで、KILL BILL はどちらかというと後者なので、疲れてるときに見るとある意味でつらいかもよ」と聞いていたが、HEALTHが0近い状態だったのでそれ以上元気を吸われるようなこともなく、これはよかったのかよくなかったのか。
  • 日曜、一仕事終えたあとにHくんから連絡があり、いま上京しているというので急遽会う。そのまま夜まで家でチューハイ舐めつつゴロゴロ。
  • そういえばこないだ、近日開催予定の飲み会に誘われたような気がするんだけど、どうしたものかな。

あ、今週末からゴールデンウィークなのか。休みあるかな。あるようならそこで巻き返しできるかもしれない。取り戻せ余裕。