matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

今年はなるべく1日1話以上アニメを見ると心に決めてみたので1月1日から欠かさずとりあえず見ているわけだが「カスミン」を、しかし、カスミンさすがだなおいおもしれーなー、ああー、風邪が頭いたい、熱が、けどおもしろーい、まるでヘナモン指南・荒俣せいせいの荒ぶる魂までもが鎮められてゆくような…(拝手こすりあわせながら)。結局なんかDVD1巻だけ何回も見てしまっており、全然先に進めることができない。1話とか数えてみたら8回見た。やべーよひさびさに1話の出来がいいアニメ見たもんだから2巻になかなか進めないよ。というかこのへんのおれのアニオタとしての古い血が蘇ったというかなつかしい習性にひきづられてるかんじ。というのは、

  1. いいアニメを見るとき、そのOPを何度も見る
  2. いいアニメを見るとき、その第1話を何度も見る

この2つの性癖。高校〜大学で身に染み付いた。
脳を洗ってもたぶん落ちない。アニオタとしての本能みたいなものだ。