matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

戦車あつめの日々

マイクロアーマー第二シリーズで戦車系シークレットはじめてツモったー。WTM と MA で合わせて 100 輌以上買ってシークレットと名のつくものを自摸ったのはじめてだよ。WTM の第一&第二シリーズのシークレットは持ってるけどあれはひとから恵んでもらったものなので自摸じゃなくて哭き上がりだ。

戦車以外ではコミックテイストフィギュア「ドラえもん」のジャイアン自摸はあったけど(http://d.hatena.ne.jp/images/diary/m/matakimika/2003-02-24.jpg)。でもこれはシークレットといっても存在を伏せられていただけで混入頻度はほかのと大して違わないかんじだったみたいだし。それでも苦労して会社丸焼け記念が大量に。やっぱし盲牌(軽くつまんで重さを診る行為)ができないと天運を引っ張ってくるのはむつかしいんだろうな。やんないけど。

ともあれ今夜はトイザらスの反対方向に足向けて寝よう。