matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

落書きがたまっていくけどどれもまとまらない。便秘みたいなものだ。お通じは健康の基本だからさっさと日記に排泄しなければいかんと思うけどまず寝ないといけないしで。今年のゴールデンウィークは忙しいっていうより、忙しくないんだけどちょっときついかんじだ。三連休の中日あたりでみんなでドライブとか行きたいっすねえみたいな話をこないだちょっとしたけどあれは当然のようにお流れだな。

あとキングゲイナーの DVD の一巻を返そうと思って二巻を持って行ってしまって、ああしまったこっちまだ見てないと思って帰ってきたら二巻家に持って帰るの忘れた。なにやってんの。シナプスぶち切れまくり。あとこないだ煙草買おうとして小銭なかったから本屋に入って買っておいたとり・みき「SF 大将」の文庫版、あれもぼちぼち眺めはじめたいな。

要するに貧乏くさく気ぜわしいけど退屈してるわけじゃないってことだ。退屈してないっていうのは、いいことだから、いいことにした。今。