matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Bullet Philharmonic Orchestra 0.1.1

バグフィクスが進んでいる様子。

おれの場合、漠然とダウンロードフォルダにあった平沢進氏の殺戮への抗議配信二曲(http://s-hirasawa.com/nowar/)を music フォルダに放り込んでは強制終了してありゃーを繰り返していたんだけど、jellia(http://members.tripod.co.jp/jellia/)を読んだら polygon prompt 氏のご家庭ではふつうに遊べているらしい。んー、氏の曲ならちゃんと動作してるのか、なら composed by polygon prompt な曲を放り込めば動くはずと思ってやってみたら動いた。わーい。曲によっては落ちるっていうはなしだったのね。

調子に乗ったので物置に残っていた mod ファイルなど適当に試してみたら動く動く。こいつはいいやとひさしぶりに mod まみれの時間を過ごして、しかも弾避けしつつで、ちょっと気分がよくなった。んー、やっぱり mod と避けは相性いいな。同じ時代を育った文明だからかな。それぞれが最も栄えた場所は微妙に食い違っているにせよ。