matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-11-16から1日間の記事一覧

Gears of War 2

GoW2 三昧の日だったといえよう。シングルキャンペーン Insane 攻略は置いといて、昼から T の家に行ってスプリットスクリーンで Normal CO-OP キャンペーン、夜から先週と同じメンバーで Horde 難度 Normal を 50 waves まで完遂、夜半から CO-OP キャンペ…

日記遅延

にしても最近ゲームやりすぎだなー。わりと挽回のタイミングはあったんだけど全部 GoW2 で潰れた。あと文学フリマ前後に起きたことが多すぎた。それ以降の日常には特に書いとくべきようなこともないので、むしろ文フリ日記だけで一週間ぶんくらい埋まりそう…

毛布マニア

布団もだが毛布が好きだ。寒くなって毛布が必要な季節がやってきたのは喜ばしい。というのは順番がちょっとへんだな。基本的には季節が変わったから寒くなったと認識するほうが正しい気がする…が、感覚の順番としては寒くなったあとに気づいたら秋から冬とい…