matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

にしても最近ゲームやりすぎだなー。わりと挽回のタイミングはあったんだけど全部 GoW2 で潰れた。あと文学フリマ前後に起きたことが多すぎた。それ以降の日常には特に書いとくべきようなこともないので、むしろ文フリ日記だけで一週間ぶんくらい埋まりそうな勢いで相対的な密度感があった…のだけど、さすがにもう時間経ちすぎているので思いだしながら書くのにも限界がある。細々と書き始めてみても、関連する雑想があちこち飛ぶので文章のように一本の線で二次元的にはまとまらん。それでかなりの時間を無駄にしてもいる。書き散らかしに未練が出ても仕方ないので一旦全部消した。一日にある程度以上の件数のトピックがあると、日記としては「いろいろあった」としか書きようがなくなってきてしまうな。