matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-10-10から1日間の記事一覧

iPhone こもごも

同時並行してあれこれやってるので書き忘れた初期導入。 AC アダプタは不良がみつかって回収中とのことで、店頭で箱から出してカウンタの姉ちゃんに渡した。現在給電手段は USB 接続のみ。 家に帰っておれの透明なメディウム(参考→http://d.hatena.ne.jp/ka…

ZUMA DELUXE

iPhone で Puzzloop とか遊んでしまったのでひさびさに起動。Zuma のほうがバチもんなのだがさすがに据え置き機版なので快適。Adventure モードをクリアしてないので一応挑戦しとくかと思ったけどやっぱむずい。どうしても 8-4 で詰まる。おれは Popo Poyolli…

GALCON Lite

高難度ステージって敵がものすごい勢いで湧いてくるので、負けるときの「こりゃどうしようもねえ」感はすごいんだけど、いくらなんでも(「初期配置で敵のほうが多い」…まではちょっとくらいあるかもだけど)「敵のほうがこっちより生産力が高い」は絶対ない…