matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2007-06-17から1日間の記事一覧

梅雨将軍

冬といえば寒いからいやだ、春といえば花粉まみれでいやだ、夏といえば暑いからいやだ、というわけでおれが清々しく過ごせる日本の四季はもはや秋しかないのだが、それ以外のマイナーシーズンでいうと梅雨などもジメジメしていていやだな。というかんじの例…

Forza Motorsport 2

中途半端な気分を適当に書き出す。愛着がありすぎるという問題が大きいけど、Maple Valley Raceway の絵的な雰囲気については 1 のほうが好きだった。とはいえ前提として 2 を通過したあと 1 には戻れない。走行感でいえば情報量が段違いだからだ。絵と音と…

Forza Motorsport 2 - アシストされてる感、ネットワークにつながってる感

こないだ電脳コイル見たら、街中で電脳メガネの電源を OFF にしてみたヤサコが、ネットワークから隔絶して電脳世界がオーバレイされない視界、「現実でしかない現実」の状況下での(ある意味当然の)孤立感などに打ちのめされてか「私たちもう普通の子供に戻…