matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-12-29から1日間の記事一覧

コミックマーケット 71 初日

C71 がはじまった今日、東京に住んでいるおれはコミケに行くこともできる。が行かない。もちろんそれは「コミケに行かない」という選択の結果ではなく、「コミケに行く」という選択をしなかった結果としてだ。あまり関係ないけど「なぜオタはコミケで徹夜す…

秋ブラ

アメゲーでよさそうなのが出ているのを Filn の日記で知ったので秋葉原に行った。 「ELITE BEAT AGENTS」を買った。 ぶらぶらした。 「戦国ランス」のロゴは、なんとなく「戦国テニス」に見えるなと思った。 UDX あたりをほっつき歩き、再開発らへんの所在の…

ELITE BEAT AGENTS

EBA は「押忍!闘え!応援団」の海外移植版だ。応援団と比べたときの大雑把な特徴は以下。 曲やストーリー、キャラクターなどは完全に別モノ イントロスキップ機能が追加 ゲームオーバー時に直前のリプレイが簡易再生可能 ステージの中間評価での「○」と「×…