matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

秋ブラ

アメゲーでよさそうなのが出ているのを Filn の日記で知ったので秋葉原に行った。

  • ELITE BEAT AGENTS」を買った。
  • ぶらぶらした。
  • 戦国ランス」のロゴは、なんとなく「戦国テニス」に見えるなと思った。
  • UDX あたりをほっつき歩き、再開発らへんの所在のなさを確認。
  • そろそろ帰るかと思ったけど Wii 用の D 端子ケーブルがないことを思い出してゲーム屋に取って返し。
  • ケーブルは結局見当たらなかったというか、どの店でも人が多くてゲンナリしたのでおざなりに探してさっさと出た。
  • 腹が減ったけどもうちょっと後にしたいなと思ったので散髪屋に行って散髪した。ついでにヒゲも剃ってもらった。すっきりした。けど外に出ると体感寒度がドギャーンと増した。
  • なんとなくドネルケバブでも食いたいかなあと思ったが、見当たらなかった。
  • キジ丼でも食うかと思ったが、面倒なので最寄の天やで天丼食った。
  • 池袋に戻ったあと、そういえばちょっと前に「aMLUX に PPG のデカいぬいぐるみが展示されているよ」という情報があったよなと思ったのでサンシャイン通りのほうへ。もう夕方過ぎでビル閉まってた。そもそも休館だったのかも。というか外からも見えるところに飾ってあるという話だったが、見当たらなかったので、たぶん展示期間過ぎてたのだろう。残念。