matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-11-06から1日間の記事一覧

ポケットモンスター パール

やばい。遊んでない。これは迷宮入りのペースだ…。まあ家に居るときは XBOX 360 が忙しく、通勤中最近はゲームでなく読書をするサイクルになってしまったため、NDS の出番がなくなってしまったというのがある。しばらく寝かせておくのがよいか。それでなくと…

最近の読書

北方謙三「水滸伝」の続刊もまだリリースされていないし、次は「ブラスト公論」を読むことになる、はずだったのだが、なぜかそうならずに、「水滸伝」の一巻を繰り返し読んでいるというループにハマっていた。いかんな。理由は単純で、ブラスト公論の版がち…

かいもの

最近 XBOX 360 を偏愛しすぎていていかん!もっとリスクヘッジ的にも全方位志向的にもインドアアウトドアのバランス調整的にも足がかりを維持しなければ、具体的にはとりあえず NDS 向けのタイトルでも適当に…と思い立ったので、ゲーム屋に行ってよさげなタ…