matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-08-28から1日間の記事一覧

THE 地球防衛軍 2

ところで EDF は地球防衛軍だが、彼らはべつに人間を守っていない。地球を守る銃弾は、当然人類に対しても平等に当たり判定を持っている(市民にも EDF 隊員にも)。誤射とか普通。まあそれはおれの操作の問題でもある。逃げ惑う市民をよゆうで囮に使う。た…

日曜アニメ特撮時間

書いてなかったが前回の日曜アニメ特撮時間は、地球防衛の合間に要点だけ見た。つまりカブトとプリキュアとマイメロ。いやプリキュアは要点というわけでは。特になにがおもしろいというわけでも…。でも意外と後引くアニメだあれは。三年続くだけのなにかだろ…

ホッブスが凄い勢いでリヴァイアサンを確立していく動画

なんだか最近むしょうに「ホッブスが凄い勢いでリヴァイアサンを確立していく動画」が見たくなって探していたんだけど、ようやくみつかったので記念に貼っておく。なお元画像サイズが 223x189 だったので、300x300 になるよう余白を付け足した(←「なんとなくこの日記…