matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-08-14から1日間の記事一覧

THE 地球防衛軍 2

コミケが終わった夜半に家に帰り着いたのだからゆっくり寝てればいいものを、結局そのまま朝まで地球を防衛してしまった。そこに地球が存在している限り防衛せざるをえない。重力に縛られて生まれ育った人間にあるやっかいな因業のひとつといえるだろう。達…

Kill me! Kick my ass!(略称キミキス)

T から PS2 を借りて、しかも「キミキス」も用意してもらったというのに、THE 地球防衛軍 2 にかまけていて一向に起動する気配がなくて困る。このパターンはややピンチ。ザ・ビッグバトルの気配。機会が存在するのにもかかわらずプライオリティが二位以下に留…

O さんと遊んだ

夕方頃ノロノロと起き出してネットを見ていると、O さんがいま「時をかける少女」鑑賞のため上京しているというので、ついでだからメシでも食いましょうと電話して池袋で待ち合わせてカレー。そのあととらのあな(行くたび同人 ACT の新作を探しているが、こ…