matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Kill me! Kick my ass!(略称キミキス)

T から PS2 を借りて、しかも「キミキス」も用意してもらったというのに、THE 地球防衛軍 2 にかまけていて一向に起動する気配がなくて困る。このパターンはややピンチ。ザ・ビッグバトルの気配。機会が存在するのにもかかわらずプライオリティが二位以下に留まり続けることにより、ザ・ビッグバトルは立ち上がってくる。いつまでも地球なんか守ってないでギャルを攻略するべきだ(二次元のギャルは二次元の地球よりも重いかどうか問題)、TLS 以来洗練されつづけてきた高山箕犀氏による原画に薫る僅かな土臭さを感覚して TV モニタの前で悶絶すべきだ(ギャルゲーに存在してエロゲーが永遠に獲得しえない「1 と 0.9999……の狭間」の深遠を見せてくれるわ孺子!)、それこそが 2006 年のオタらしい夏休みというものではないかと思わなくもない。ないのだがしかし。目先の地球にとらわれるー。巨視的になりすぎて地表をうごめくギャルどもにまで目が行き届かない。おれはこのクソ暑い時期にキミキスをさしおいて地球守ってんだから、もし達成率 100% までいけたらチキュウボウエイボーナスよこせ 500 万点くらいといいたい(まあ 500 万点だとパーフェクトってことだから、全然人類守れてない EDF には受け取る資格ナシだけどな)。当分無理だろうけど。攻略サイト見たら INFERNO の終盤クリアには体力 10,000 以上必要とかそういう話になってるし。