matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-08-26から1日間の記事一覧

猫の恩返し

TV でやってるのに気付いて途中から見たので、感想もなにもないが、見ることのできた部分に限っていえばおもしろくはあった。けど同じバロンの出てくる耳すま(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20050517#p4)と比べると、食いごたえというようなものはまっ…

三国志

北方三国志の戦(いくさ)用語「揉む」の重要性が、おれの中でも徐々に確かなものになってきた。いまひとつ「これが揉むということだ」というのがはっきりとはわかっていないのだが、「揉みに揉むぞ」とか言われればなんとなく納得するところがあるから不思…

押忍!闘え!応援団

チアガールズ最終面に到達。トリッキーさはなくひたすらに連打。真っ向指力勝負というか。最近身体快調とはいえない状態が続いていることもあって、そのひたすらに連打というのが難しく、最初のセクションを抜けられない。というか最初のフレーズでいつも失…

ハチミツとクローバー

単行本が出てることに気付いてなかったので、とりあえず買っておく。読むひまはあるけどほかのことやってるのであとまわし。