matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2005-08-23から1日間の記事一覧

気のせいだろ

「きのせいだろ」を「ドライアードだろ」と洒落てみたらば「いや木の精といえばエントだろ」「ドライアード」「ところでスプライトのが萌える」「スプライトは妖精全般じゃなかったっけ?」「草っぽかった気がする」「萌えるっていうか火つければ皆燃えるん…

検索波

読書感想文検索のトラフィックもじわじわとあるかんじだが、それにも増してなぜか「だって私の髪は長いもの」検索がこの数日とても増えた。なんだろうな、夏休みの宿題で「結局どういうことだったのでしょう?(20 点)」みたいな問題が出てるのか。 わたし…

ファミコンウォーズ DS

ハードキャンペーンクリア。中央の都市群前に敵バズーカ兵が整列しており、なんとなくノーマルよりちょっとめんどくさそうだなあと思っていたが、上画面をキクチヨ、下画面をドミノで試してみたらさくっとクリアできた。上画面の敵はユニット数こそ多いもの…

ウォーター!ウォーター!

最近周囲で妙に「ウォーター!ウォーター!」が流行っていて、なんでだろと思っていたら、そうか「ガラスの仮面」がアニメ化されて放映中だったか。ひさびさに読みたくなってきた。ガラかめといえば漫画喫茶なのだろうが、どうもおれは漫画喫茶が苦手という…