matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

気のせいだろ

「きのせいだろ」を「ドライアードだろ」と洒落てみたらば「いや木の精といえばエントだろ」「ドライアード」「ところでスプライトのが萌える」「スプライトは妖精全般じゃなかったっけ?」「草っぽかった気がする」「萌えるっていうか火つければ皆燃えるんじゃ?」「いや生木は火つけても燃えない」「草だろ」「草なら草の精であって木の精じゃない」「辞典引くかこの野郎」「ここは辞典に頼らず小宇宙(コスモ)を燃やすべきだ」などと一晩中イノセントに炎上。そういう光景も二十世紀の遺物として時代に押し流されてゆくのだろうなあと思った。