matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 14/04/06。ひさしぶりに日記でも書いてみるかというかんじなのだが、ちと問題が。現日記時点で進捗記録を行っているゲームとしてスクフェスとクックリの二本があって、そして近年のおれの手癖として「一日のエントリ数は二件」と決めてしまっているので、そうなるとスクフェスとクックリ両方のログを記録した日付には、その他のログを記録できないことになるな。そういうハマリがあるからクックリのリアルデート記録を躊躇ったんだったっけか、そもそも Twitter ログ採録自体、日記時間に対してだいぶ遅延してしまっている(実時間 14/04/06、日記時間 13/10/01 の時点で Twitter ログの日付は 13/08/10 前後だ)。だいぶややこしいことになってるかんじだが、状況をややこしくしているのはおれ自身であり、問題視もおれの胸先三寸の話なので、問題あるといえばあるが、ないといえばないのだった。たぶんこのへん(日記時間)から年末にかけて、ふつうの日記の分量が減っていくので、たぶん年末年始でかなり調整が効くだろう。やってみないことにはわからないので、わかるためにも、日付を進めなければならない。