matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • ひもじいのでご飯食べに行かないとだけど出かけるのが面倒くさいからこのまま寝ちまおうか、と思ってるけどそこは理性で食欲を充たさねばならぬ。
  • 近所(自動車で 30 分くらい走ったところ)の、おいしかった定食屋が潰れていそうな雰囲気…。
  • 水をすすりながら飲むと「老けたな」感五割増し。
  • いい加減腕のうちの袖で覆われてる部分と覆われていない部分の日焼けありなしの色指定がおかしなことになってきた。
  • 軽自動車はけっこう燃費いいはずだが二日に一度は満タン入れないといけない生活が基本で、これって不経済だしどうにかなんねえもんかな。エコとか言ってる場合じゃねえな。
  • ブンイレの梅と鶏ささみおにぎり、「ササミと梅という組み合わせに間違いは一切ないけどこれはべつにそんなうまくはないね」と思いつつ「でも組み合わせとしてはこれで間違いないはずだから」という理由で買い続け食い続けている。なんかゲームマッチョイスト感みなぎってきた。
  • 羽虫は存在が薄いのでなんとなく二次元と戦ってるような感覚に陥るが、蠅は分厚いので「おっ 3D だ!」て感覚を思い起こさせる。蜂になると完全に「戦闘」っていうかんじのモードになる。いや戦闘じゃないな戦場?蜂って滅多なことでは殺そうとせずとにかく蜂を追い出すか自分が蜂のいるあたりから逃げるというかんじなので、ランダムイベント感が高い。そしてとにかく虫と草に人類は勝てぬ。