matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • ももクロの曲てどれをとっても「ベスト盤に入ってそう」感あるな。
  • アイドルものアニメだと、楽曲はアイカツがいちばんなきがするな。アイマスは量がおおすぎてもうなんかわからんし。ラブライブスクフェスで遊んだ曲でないと愛着みたいなのが湧かんし。ていうかカレンダーガールがちょう好き。
  • じつは湘南の風というのの現物を知らないので「たぶんなんか THE BOOM の現代版みたいなかんじなんだろう」と理解して済ませている。で、THE BOOM と湘南の風の中間らへんに、なんかあの散骨ブームの元祖みたいなやつのひとだか集団だかがいるイメージ。…と思ったけど検索してみたらそれぞれ全然ちがった。あと THE BOOM ちょっとかっこいいねこれ。