matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

  • Instagram Instagram
  • そういや先日お笑いのライブを観に行った。奥さんがウレロ未確認少女とか見ててファンになったひとたちの。たいへんおもしろかった。こういうのたまに行く生活もいいかもね。
  • Instagram
  • 夏が近付いてきて夜早めに眠くならないのは昼間屋内で仕事できるホワイトカラーの特権。
  • Instagram Instagram Instagram Instagram
  • 山奥のエロ本屋の看板「壇蜜あります」、このくたびれて猥雑な生命力。
  • Instagram
  • 最近は、奥さんがにんにくの梅肉漬けをつかってペペロンチーノをつくってくれる。これがたいへんうまい。和風ペペロンでも梅は格別合うかんじだ。
  • Instagram
  • Instagram
  • 最近ネットで話題になってたポカリブル。ポカリとレッドブル買ってきて、ポカリを半分くらい飲んで、半分くらいあいたペットボトルにレッドブルを注ぐ。で飲む。アガる。かなりキくという話だったので、もうかなりの勢いでバテ気味のおれとしては期待してやってみたのだが、これあれだよね夜中にデスクワークで疲弊してるひとの眠気を多少どうにかできる的な話で、昼間具体的に肉体疲労でヤバいかんじになってるおっさんにはあんま効果ないね。気持ち神経が昂ぶるだけでどうしようもない疲労感がどうにかできたりしない。あと見た目が完全に濃いめの尿。それこそ疲れてるときちょうどこんなかんじになるよねーってかんじの。
  • Instagram
  • なんか「真実」が見えて、突き付けられてる感覚がありスルーしづらい。