matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Slay

  • 全ステージを対象とする 20T 以下剪定作業、3〜4 日に 1 面くらいのペースでぼちぼちやってるけどそれくらいのペースでは進んでんのか進んでないのかわからんな。しかしそれでもいずれ終わるのだろう、みたいなかんじでもあり。
  • 何度やりなおしてもおもしろいし、昔なんでこんなターン数かかってたんだろってなるね。その時期も終わったら、さすがに息苦しくなるんだろうけど、まだ 1T が縮まらねえーみたいな厳しいとこまでいってない。
  • クリアターン削りやってると、「苦戦=悪」みたいな価値観が侵食してくるけど、ゲームは苦戦するほうが過程を楽しめるわけなので、なんかむつかしいところに精神がハマりこんできた。あれだ、不破圓明流は相手にいいとこ出させずに勝つので強いけど九十九は相手のちょっといいとこ見てみたいみたいなかんじで全力バトルに持っていくのでアガる、みたいなのだ。がんばった結果として、陸奥より不破に近付いていっちゃってるんだけどこれでええのんか?という…。