matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FAR CRY 3

  • 自由に人殺しのできる南国に居て「やれることがなくなった」という感想が出てきてしまうおれの身体に老いを感じずにはいられない。
  • そいや FC3 でどうもできないっぽいんだけど試してないのでわからんことのひとつに「野生動物に対して奇襲したら一撃で殺せないのん?」ていう刃牙欲があるんだけど。ひまんなったらやるか。
  • Instagram
  • 通りすがった原住民戦士の車、走行中の運転手を射殺してそのまま崖した落下で全員殺したあと火炎瓶で火葬。
  • Instagram Instagram
  • イエー。
  • Instagram
  • クリアしたので、もう誰であろうがお構いしに全殺し。箍が外れるってのは、なにやら虚しいものだな。神の世界だ。