matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

木を見てビルも眺める

おれも憔悴しているので囲まれたい。そしておれを囲むものといえば、まずは木だな。

木

木

木

  • AutoStitch
  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

沈む村

山間を抜けていったらダムに沈む予定の村を通った。

ダム

下流にはわりと立派なダムが。これでは足りないってわけか。

  • Instagram

木

さいきん Insta フィルタだけでは退屈になってきたので Picasa のフィルタもおもしろいんじゃねーのと思ってきている。かんたんかっこよさげフィルタあるよね。

  • Instagram
  • ジャンゴ見ようかなー見たいけどなーと思ったけど時間帯が合わなさげ。
  • Instagram Instagram
  • 最近は非くまモンを見ると癒される状態。

街

Chrome フィルタいろいろあるなー。

  • Instagram Instagram

Kindle 買っちゃったので、本屋には寄らずに帰った。いかんな、このサイクルにならないようにしながら使わないと、たぶん後々困ることになると思いつつ買ったのに。人間生まれた位置から一歩も動かずに暮らすことはできないんだから、動かなきゃ暮らせない生を謳歌するためには移動することを楽しまないことにはやっていられず、そして移動には目標が必要だから、その選択肢をひとつひとつ失っていくような暮らしは前向きとはいえない。「足を運ぶ」をたのしむことは、田舎でも街でも変わらずにやり続けないとまずい。