matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • Yahoo ニュースのコメント欄を追っかける気力はないので、YouTube コメント欄でデモクラシー感を摂取している。
  • むかしの家電は「これの置き場所はここ」と決めて設置したらそれでおしまいだったけど、今度どんどん家電の UI が設置位置から人間側ににじり寄ってくるかんじになっていくと思うので、それを気持ち悪いと思う感情が出てくるかもだな。
  • 車持ってない都会者を笑う田舎者、という弱そうな仮想敵サンドバッグ。
  • いまどき社長講演といっても岩田氏のことか木谷氏のことかわからんな。
  • Podcast 感想メモを Facebook のほうにちまちま書き足し続けているんだが、元 post の日付が古くなりすぎて、もはやイイネ履歴からしか辿れなくなっている…コマル。長く使うつもりのエントリにはスターか何かつけて自分のダッシュボードでだけトップ下くらいに表示されるようにできんか。PC からだったら、ブックマークしとけばいいけど、iPhone アプリ上で直接飛ぶにはブックマークとかできなくて面倒。