matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ - ポストエヴァアニメ劇場版関連

  • …あ、もしかして TV OP の「約束はいらない」からはじまった話だから、劇場版主題歌「指輪」で「♪約束をしようよ」と歌ってるわけか?
  • エスカ劇場版、ほんと「情緒不安定な女子高生に彼氏が出来てセックスしたら落ち着いたわーあたし落ち着いたわー」という話でなんとも。ふしぎ遊戯との対称がアツい、くらいしか言いようがない。あとおもしろい。あと「そんなことよりルーンマスカーの続きを」と思う。
  • あとラーゼフォンは劇場版見て「あれ!?おもしろいんじゃん?」と思って反省した。改めて TV 版も見たけど覚えてない。なんかブルーフレンドが良かったし、それ以外の部分も込み入ってたし、神林氏がノベライズするだけのことはあるわと思った。
  • でもなんか微妙にフルメタと混じってて、いまだにこのキャラ(http://www.tdd-1.com/img/chara_02.jpg)はラーゼフォンだと勘違いしてしまう。
  • そういやラーゼフォン劇場版みた当時に、なんだか「ちょっとペルソナっぽいなー」と思ったんだよな…たんに主人公の髪型と学生服の影響だったかもしれんけど。2 年前だと「西尾維新っぽいなー」と思ったのかもしれない。
  • 結城信輝作監作品は B'z。