matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ASSASSIN’S CREED 3

  • Instagram
  • 紐育に入ると斉射が増えた気がするので倒すのが面倒な隊長とか大柄斧兵とかを盾殺しやすくなった。
  • Instagram
  • 地下通路フィーチャーはほんと意味わからんな。ここだけマップ毎回ランダムジェネレートのハクスラにしてもよかったんでは。
  • Instagram
  • 暗殺されたテンプル騎士団員。といってもおれが暗殺したわけではなく、ギルドメンバ呼んで適当に戦わせて小銭回収に勤しんでるうちに勝手に死んでた(←ようやくギルドメニューの使い方を理解した)。でもそのせいか、なんかイベントを見逃したような…?会話の流れがへんだった、けど AC のダイアログていつもちょっとへんな(部外者たるプレイヤが一撃で文脈を理解するためにはいまひとつ手厚さが足りない)かんじなので、べつにいいのかも。
  • Instagram
  • めんどい敵も壁使うコンボだと手早く倒せる気がするので閉所有利的なニュアンスもなくはないか。
  • Instagram
  • 行って来いゲー部分、全然おもしろくはないが、おもしろくなさが詰まっているインターフェースというのはつまらなくもなりようがないわけで、ほどほどにマス埋めしてる。通商メニューのほうは UI が理解できないので(よくあんなクソ仕様通ったな!)手をつけてない。
  • Instagram
  • 器用めなラグドール