matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ASSASSIN’S CREED 3

  • Instagram
  • おれのイリオモテヤマネコ活動は政治色ナシなので衛兵とみれば党派関係なく殺す。
  • Instagram
  • 木渡り能力、結局地面ダッシュしてるだけで十分なのであんま意味ねーなと思ってたけど、冬場は雪で地面走ってられないので樹上生活意味あるな。
  • Instagram
  • あとなんかアサシンギルドモード?でへんな行って来いミニゲームがあるけどなにこれ。インゲームゆけ勇者感。
  • 羽根とか年鑑とか集めるのは、ゲーム全然遊べてないのでおもしろくもない部分までプチプチつぶししてしまっているおれの現状と、娯楽の種類の少ないがゆえひとつひとつを味がない部分まで咀嚼して貧しい気分に陥ってしまう地方オタの生態がモロかぶりで、「このゲームを楽しんでいる」感ありつつ複雑な心境。