matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ASSASSIN’S CREED 3

ゲーム本来の力を取り戻すことで衛兵に多彩ないやがらせが可能に!

  • かなり際限なく殺しまくってるかんじなんだが、適当に死体消えちゃうかんじなのでなかなか死屍累々にならない。
  • Instagram Instagram Instagram
  • べつにやらなくてもいいっぽいけど、商店にある帳簿メニューから、通商で金稼ぎみたいなこともできるらしい。3 でトレードとか言い出すと聖剣伝説ぽいな。
  • 海洋ミッション、わりと楽しい気がするけどなんか難しいし、あとこれ何のゲームだったっけ?
  • Instagram Instagram
  • なんにせよ海面はちょう綺麗。
  • iPhone ゲーばかりで全然触れていない現代ゲーとして、今年ようやくひとまず SC3 を遊べたわけだが「すっごいものに触れる!」ていうかんじじゃないんだよねー。なんだろう、「フニャチンだけどすっごいでかいんだよ!」みたいなかんじ…。おれは最終的に工芸品の美は機械大量生産の美に駆逐される(ほうがよい)という価値観を支持しているので、Slay みたいなものよりは SC3 のがおもしろいほうが都合いいんだけど、現実なかなかそうはいかんからな。
  • Far Cry 3 には「すごいものに触れる」的な期待を懸けていて、その前段としての AC3 みたいな位置付けなので、FC3 こそ年内に触っておきたかったが、無理ー無ー理ーーーー。