matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ASSASSIN’S CREED 3

ビデオゲームができているという、ただそれだけで安定する精神もあるなあ。

  • Instagram
  • 海戦。けっこうしっかり作ってあるとは思うのでミニゲーム感薄いけど、それでもやっぱり配置的にミニゲーム感が拭えない。
  • Instagram
  • わはー
  • Instagram Instagram
  • 市街地で辻斬りもいいが、原野で狩りもええのう。
  • Instagram
  • たまにハングアップする。するなよ。いいけど。
  • 市街地で暗殺にいそしむ主人公:原野で狩りにいそしむ主人公:海洋で船を操り砲撃戦する主人公、が同一人物である意味がわからん。話いちいちぶった切るシステムなんだし、GTA5 みたいにすりゃよかったんでは。アメリカを舞台とする以上、アメリカンヒーローとしてバカルーバンザイのように多方面完璧超人でなければならない…みたいな…馬鹿な…。
  • AC シリーズ遊んでて、はじめて DNA トラッカー使ったかもしれない(過去をやりなおすなんてとんでもない!主義)。「これ何だっけ?」と思ってボタン押したら過去に飛んでしまった。