matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Slay

  • やっぱ Slay おもれーな。おれもう iOS 製品が更新されなくなるまで Slay やってんじゃないだろうか。
  • ターン数的にあからさまに手こずった面をやりなおして圧勝しまくっており強くてニューゲーム感。まぁ難度 VH 下半分らへんは何度やっても苦労しそうだけども。
  • Slay
  • iPhone 5 対応してるので縦長の恩恵がある。見渡しがちょい広い。

ところで Slay クリアしたら次やろうかと思ってた Mother of all Battles はサッパリわからん。なんか画面の雰囲気だけ Civ っぽいけど?