matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Slay

  • Slay
  • Rytt、惜しいところで最終局面に余力を残せない展開が続いて疲弊する…。
  • Slay
  • 途中無駄に全滅したりもしたけれど、どうやら勝った。
  • Slay
  • 領土比 2 割くらいから大国同士の領土争いを手元に引き寄せて隙を伺いここまでもっていった喜び。
    • 最強の青陣営と No.2 の赤紫陣営が戦ってたんだけど青陣営全部食った。食ってるあいだに赤紫がさらに強大になったんだけど死に体だったオレンジが復活していいかんじの三国志状態になった。いやほんと、塔の数が苦労の数やで。
  • Tips。NPC 思考の癖として「領土隣接 Hex の整備(木が伐採される、タワーが建つ(または隣接タワーの ZOC になる)」に Hate フラグが立つので、新規に国境線沿いにタワー建てるときはナイト以上で牽制して必要がある。
  • Slay
  • いまはじめて気付いたけど横画面にもできるんだねー(普段回転ロックかけてる)。