matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

  • 瀧波ユカリ「臨死!!江古田ちゃん」
    • あらためて江古田ちゃん読んでるんだけど、いまの精神状態だと江古田ちゃんすら重い…この調子じゃ山内マリコここは退屈迎えに来て」とか読んじゃったら起き上がれなさそうだ。「江古田ちゃんなんて、江古田住んでるだけまだマシじゃねえか…」みたいなかんじでダイブしそうでどーも。
    • 江古田ちゃん読んでると乙嫁語り読みたくなるねー(江古田ちゃんが森薫氏のあとがき自画像を連想するから)。
  • つの丸みどりのマキバオー
    • やっぱこの絵に感動させられるってのはすげえな。おれまだちゃんと漫画が好きだったんだって思える。馬やネズミが喋ったり人間みたいに生活したり、人間と同じ座席に座ったりする漫画だけども、いっぽう人間のほうも競馬場のモブが標準的に全裸だったりして、べつにリアリティレベルを破ってんのは獣側だけじゃないっていう。ジャンプでのきんたま作画コマ数最多漫画なんじゃないか。
  • 甲斐谷忍LIAR GAME
    • 甲斐谷忍氏の漫画読んでると、れいによって「甲斐谷忍氏の絵って、どことなくみやすのんき氏の絵を連想する(あの叫ぶ表情でアゴがアーってなるとことか)んだけど師弟関係にあったりすんのかな」みたいな漠然とした疑問が浮かぶ。