matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

  • 覚悟のススメとアカギを交互に読むというチャンポン漫画酔い。強烈に脳にくる組み合わせだった…あと鷲巣みてるとファー様連想するので、途中でモテモテ王国読んで度数を割ったりした。とくに「あー?」とか言い始めて以降。乗りに乗ってるなーという回は読んでてむしょうに楽しい。覚悟のススメの「葉隠覚悟五歳」とか。いま読んでるわけじゃないけどジョジョ四部の「レフトハンド奏法」とか。
  • 続けて蛮勇引力を読んだが、これ連載してたほうが受けるんだろうな。という読み方はオタ的にクソだな。むうー。
    • 由井正雪です」とか、山口貴由氏には、オタが仲間内で呼びかけ合いたくなるような台詞を生み出す才能があるよな。覚悟もそうだったし、シグルイもそうだし。あ、シグルイしばらく買ってないな。最近どうなってんのか。延々回想シーンの回想シーンとかいった多次元宇宙の牢獄を彷徨ってる気もしつつ。