matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Slay

  • Slay
  • 中盤ミスって諦めかけたけど、綱渡りに綱渡りを重ねて南西の至弱から持ち直し至強の黄緑を倒すに至った。すげー。ちょいテクの積み上げでしかないけど、ちょっとは強くなってんのかもな。
  • Slay
  • で、J 段埋めた。K 段に入ると、もうマップ選択画面で最下段が見えるな…。

遊びやすいのは iPad なのに、埋めにこだわってしまったために iPhone がベースになってしまい(ほんと Game Center 経由とかで進捗同期してほしい!)、iPad がある環境でも iPhone で遊んでしまうのは明らかにネックだ、が、まあ iPad がある環境でくつろいでる時 iPad は常時アニメ流してて使えないんだから、べつにいいのか。マルチディスプレイ運用のために iPad を複数枚使う、という想定もナシではないが、そんな金あったらノート PC に凝ったほうがまだまだマシだし…。