matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • そういやおれもまだ Kinect 開梱してないや。そろそろ半年。開梱したらまっさきに遊ぶのは Fruit Ninja の予定だが、予定だけ決まっててもいつやるかわかったもんじゃない。この歳になってまだおれは未来を固定したくないのか、みたいな己に対するゲンナリ感もなくはない。
  • ウメハラ氏は、自伝より対談集&評伝集みたいなのが読みたいかな。そういうのは以前 ARCADIA 誌上でやってたらしいので、単行本化を待とう。
  • いろんな暇つぶしのうちの、アニメ「咲 saki」を適当に流しながらオンライン麻雀を遊ぶという暇つぶしの、完全に無駄感をなんとかしたいが完全なものは満たされるので手放せない。
  • ゲームについて語りつつゲームを遊ばないよりは、ゲームやりながら喋ってるほうが当事者性的には誠実な気がするが、しかし実際に「全員てんでバラバラに手元のゲームをやりながら、うわのそらで喋ったり生返事してるだけ」というのは、やってるぶんには案外それなりにおもしろくはあるんだけど、聞いててロクなものではなかろうな。
  • もっとなにかを愛したり憎んだりしたうえでゲームを語るべきなんだろうけど、おじいちゃんの気持ちみたいなものしか現在抱えていないのは困ったもんだ。
  • パチンコ屋にチェックインするとつながるソーシャルパチンコサービスとか出るとどうかな。
  • そういやカルチョビットでたら 3DS 買う気なんだけどカルチョビットもう出た?まだ?なんで?