matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Slay

iPhone 側、F 段まで埋めた。いよいよ G 段、難度 Very Hard に入る。

  • Slay
  • G 段、まだ勝てないってかんじはしないけどかなりタフになってきた。とりあえず初回は死ぬ、という展開がポツポツ出はじめる。一戦だけなら集中力もつけど、漫然と先が長いとスタミナ減る。全埋め脳内ルールだと、一点に詰まると即停滞なのでダルダル曲線上昇はやいし。
  • Slay
  • ↑こことか(敗北確定状態)。4,5 回プレイしてみて全部緑が天下獲ってるので、緑の成長を妨害するかんじで工作してればいけるか。
  • Slay
  • 中央から強引に南下して押さえるのを諦め、西側の小藩連結を成功させてから大連結、北を起点に反時計回りの平定。どうにか緑国の成長に間に合って、西側から順に領地分断してじわじわシェアを奪い、どうにか勝った、かなりの苦戦。低難度面ばかりやってたので脳がぬるくなってるかもだ。