matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 自分の行く先を案じるのが面倒だから世間の行く末を憂いまーす系男子。
  • マクドナルド創作のせいでおれが実際に見た秋葉原路上で女の子が「お兄ちゃん」と叫んだら道行くオタ全員が振り返ったという都市伝説(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20030226#p1)のファクトが揺らいだり、実際に聞いたかっこいい小学創作ソング「♪おれのー速度にー、お前はー遅くなるー」の信ぴょう性まで揺らいでおり大変遺憾だ。2008 年のたぶん 2 月下旬あたり(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20080302#p1 付で書いてるので)、新宿の公民館みたいなところの半地下から地上にあがる階段らへんで聞いたよ。小学力ごときに負けるものか、キャストオフ!
  • 倉庫番業務がマジで倉庫番ぽいかんじ。整頓スペースがないし片付けているといつのまにか出口がなくなる。あと倉庫番は「この箱いらねえな」と箱をバールで破壊できればもっとゲーム性あがる(←ゲーム性)。あと現実の倉庫もせめて棚毎に LZH で圧縮できたい。
  • おれはいわば呼吸する断捨離なので、目に映るすべてのものに「これ要らないんじゃないかな」とメッセージを送っている。
  • 断捨離、一時期サイババの親戚だと思ってた。すいませんでした。だってなんかスピリチュアル臭するやん。ライフハックてヒッピー文化の化けの皮やね感というか。断捨離とジョギング、相性よさそうやないですか。それでいうとノマドワナビーにも断捨離臭あるねー。
  • 学歴コンプガチャ。たいへんそうやね。