matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 人間誰でも一度はチョコクリスピーにドハマリする。
  • あれ、なんかいまおれの中でジャンバルジャンを執拗に追い回す私服警官がレストレード警部ってことになってた。ちがうよジャヴェールだよ。あといま脳内でジャンバルジャンが、教会で銀の燭台を掴み窓ガラスを破って逃走を図るが、そのままの勢いで橋の真ん中から川めがけて真っ逆さまに転落していた。ジャヴァールがおっかけてた。教会の窓と橋の真ん中がつながってんのかよ。ジャヴァールじゃねえよジャヴェールだよ。ジャファーはプリンスオブペルシャの悪宰相だよ。あとレストレード警部はシャーロックホームズだよ。思い出してきた。
  • むかしおれは公務員が出世すると市役所→県庁→大蔵省→国会とクラスアップしていくんだと信じていた(小学校 1〜2 年くらいまで)。でも「→天皇」っていう想像力はなかったな。
  • サーモンで攻める回転寿司屋とか、モスバーガーのサーモンカツとか、近年代替食材としてのサーモンを推してるシンジケートでもあるんじゃないだろうかという気分に。
  • 寒ブリの食い過ぎで満腹の海に深く深く沈んでいきカンブリア宮殿で鯛やヒラメの歓待を受ける瀬川おんぷ
  • 事務作業が好きな人類は居ない。事務作業をパズルアクションゲームだと念じることにより、はじめて事務作業はエンジョイ可能のカテゴリになる。だけど事務作業をパズルアクションに落としこむのは結構面倒な手順が必要…。
  • ところでニートと無職の好物のひとつと言われているファミチキだけどもあれ脂っこすぎて食えん、ということから、ネットに表出しているニートと無職は結構若めなんだろうなーと思う。