matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

geoDefense swarm

  • geoDefense

ひさびさにスコアのびた。ショックタワーは上限低いのであまり置かないほうがいいのかなあとか、そもそも効果がよくわかってないけど痺れで動きが鈍くなってる気がしてそれは終盤でも有効なのでは?とか、長く移動させる配置と効果的にダメージを与えられる配置ではどっちがマシなのかとか、レーザーは固定したほうがいいのかしないほうがいいのかとか、ミサイルは結局 Lv 6 止めにするのとしないのとでは実質火力どっちがマシかとか、緑砲台の最高 Lv 案外強い気がするんだけどやっぱり緑なので使うのちょっと不安とか、なかなか正解が出ないようになってて、飽きても遊べる。すばらしい。でも難度 Hard は相変わらず億劫で全然未着手。