matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • おれの風体の浮浪者度が MAX に達しようとしている。
  • 遅めのバファリン vs はやめのパブロン
  • ふつうの身体感覚でいうと、対象の身長なんて「おれより低い」「おれと同じくらい」「おれよりでかい」の三区分しかないので誰それの身長どれくらいだったかねと言われても答えようがない。コンビニの出入口に強盗入られたとき用に身長指標が貼ってあるのって合理的だ。あれがないと、強盗の身長なんて「おれより高かったです」「低かったです」「同じくらいです」くらいしか店員から証言取れないと思う。
  • 男子用の、小便器と大便器がひとつの室内に併設されてる個室型のコンビニトイレって、田舎じゃけっこうあるんだけど、全部設計ミスじゃねーのか。
  • 缶コーヒーのジョージアて、エメラルドマウンテンとかに混じってエレベーターアクションとかあってもおかしくないのでリリースすればいいのに。ていうかおれはコーンポタージュ以外あたたかーいは買わないので、いま買ったエメマンがあたたかーいだったときの絶望感をドブに叩き捨てたい。エメマンで口ん中ベタベタになった。これだ。これがリアルだ。