matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Gears of War 3

  • おっぱい揉みながらギャーズは無理だけど、おしり撫でられながらのギャースは可能。
  • Kill 伸び悩みを尻目に Death の伸びは堅調。1,2 とやり続けてるプレイヤの兵(つわもの)っぷりよ。
  • 今年は GoW3 だけでなく BF3 も MW3 もあるのか。GOTY どんな混乱になるんだ。というかこの並びだと GoW3 の出番なさそうだ…。1 のときは品質で群を抜いていたけど、いまやカバーシューターの拙速さが足を引っ張るような状況。
  • マルチは、対戦より他人の Horde パーティのご相伴に預かって適当にババババババとやるのがラクだ。