matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • Facebook の smart tweet が復活したけどもう信用しない。さよならだ。
  • 宇多田を討つ者はべつにおもしろみのない穏やかな執拗さだったけど、瀬川おんぷ討ち取ったり箱作はソース味マシマシの焼きそば感。同じ「討つ」にもいろいろあるよな。
  • 音楽がどんなに怒ろうと、「踊らされるな」とは言えないよな。どっち方面かに向けて「踊ろうぜ」としか表現できないようになっている。スペースチャンネル 5 は示唆的だったのか。
  • わたる全滅の責任は誰が取るんだよ、と考えてみることで、ルナ先生≒朝比奈みくるを中心としたジャンプもの SF が立ち上がってくる。
  • 四コマ漫画みたいに、萌え 4 tweets togetter もあっていいはずだが、ノイズ含みの重厚壮大化の止まらない流れは、togetter 民はエロゲー冗長文体路線を選択したのだと判断できる。
  • 心のなかで自分の好きな作品を決めればいいことが、どうして言葉もコミュニケーションも産まないのかわからんな。コミケをエロ本マーケットだと思ってる側の考え方なのか。というか好きな作品を「心の中で決めないこと」が「フェア」だ、ということにするとわかりやすいのだろうか。はてな最適化問題