matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

太鼓の達人+

結局楽曲パックを買いまくって楽しんでいる。いやーいいね。iPad だと楽しい。iPhone だと特に楽しくない。楽曲の 1 パック 600 円は App Store 的に割高なんだが、ゲーセンで考えるとだいたい 1 クレ 200 円だから 3 クレジットで買えちゃう勘定になるという、その算数をどう見るかという話だ。で、おれは、とりあえずゲーセンのほうの基準でいいかな。

あと J-POP パックが配信停止になっとるのはなぜだ。たぶん J-POP は要らなそうな気もするけど。いちばん好きなのはアンパンマンの歌。