matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

BURNOUT : Paradise

  • パラダイスシティマジパラダイス。汲めども尽きぬパワーの泉だから汲むパワーが尽きるまで走り続けるかんじ。
  • あの路線はついていくのが大変だから敬遠しようかと思ってたけど、やっぱ TDU2 も買うかな。まだ悩み。
  • まあ TDU でも GTA でも Saints Row でも Driver でもなんでもいいけど、本当に欲しいのは :TOKYO なんだけども。もはやそんな情勢は世界的に望むべくもなくなってしまった。Google 的ななにかがなんとかしてくれるの待ちか。
  • BOP 効果で BGM が脳内ヘヴィローテなんだけど、なぜか選曲が BO3 なんだよね、やっぱ一番好きなんだな 3 が。